2016年12月25日日曜日

年末年始のお休み

とうとうクリスマスも終わりお正月の準備に入ってしまいました~。

ルーシーもうちに来てまる一年、馴染んでます。





















さて年末年始のお休みは

12月26日(月)が年内最後の営業日
新年は1月6日(金)からの営業となります。

今年は12月で10周年を迎えることができました。
よくここまでもったなと思います。
継続は力なり。
それも皆さんのおかげです、ほんとにありがとうございました。

2017年からも新たな気持ちで頑張りたいと思います、
どうかよろしくお願いします。

新しい年はすでに一つ二つ新しいことが動きだしています。
近いうちにお知らせできるかな・・・?

今年はいろいろ考える年でもあって
開店資金やら家のローン、車のローンすべて完済。
緊張がちょっととけてぼーっとしてたり。
借金のために頑張ってきたみたいなところがあって
目標がなくなった感じです。
そこで次の目標でも作らないと・・・

かねてから気になってた犬の保護活動とか・・・
どこから初めていいかわからないけど
とりあえず寄付から始めるにもやっぱり
お金は要るなー ルーシーだけでも家計は大変やし
ということでひとまず
やっぱり仕事がんばってお金を稼ごうと
ということで2017年もガンガン仕事しますので
どうか仕事の依頼、楽しいことなどお待ちしていますので
よろしくお願いします。

聞くところによると2017年は
いつになくポジティブな人が成功するそうですよ
明るく、楽しく過ごしましょう!!

1月のスケジュールです

☆ カードリーディングのNORIKOさん
10日と24日11:00~18:00頃まで
予約はなくても大丈夫だと思いますが
予約いただいたほうが待ち時間がなくていいかと。

☆ バーUCHIDA
BONTEがバーに変身
毎月第1・2・3の土曜
18:00~23:00頃まで
こだわりのお酒でお待ちしてます
ソフトドリンクもありますよ
もちろんワンコもOK!

☆ 金継ぎ教室
第2・4水曜 14:00~16:00
割れた陶器の修復など
見学OK

それでは皆様2017年もよろしくお願いします。

BONTE 
☎・fax 072-758-5810
メールアドレスが変わるかもしれないので連絡は電話またはFAXにて
お願いします。













0 件のコメント:

コメントを投稿